20230921

あともう少し..ですかね、秋の訪れまで?

今朝は結構涼しかったし..

 

でも、今夜は猛風の中必死にウォーキングしたけどやっぱり

暑かったですな。まだまだ麦茶作りは終わらない..

 

明日は久しぶりの有休で、午前中はガス会社が来て、

午後は眼科行って、夕方はワクチン接種!

 

今やってる仕事の担当が私のみ、みたいな状態になってる

ので、休む話ししたら社長がめっちゃ不安そうな顔色に^^;

週3で来てくれてるパートさんが最近よく突発休みする

ことが多いから、、気持ちはわかるかも(スミマセン💦

 

明日は絶対行くよ!と言ってくれたパートさんに感謝感謝。

実は来月初めも休む予定なので〜・・

明日、無事に乗り切ってもらえますように🙏