20231118

穏やかな1日で暖かくて… 午後は一生懸命庭の雑草取りに励んでました。

寒いのに元気だよねぇ、君たち。いつの間にこんなに育って・・

って、スコップでホリホリしてたら◯ミズも出てきたし(-_-;)

 

今日は夕飯前に歩こう♪ と心に決めた途端、強風が吹き始めました。

西に向かって歩くので折返しまでが大変でしたが、帰りは楽ちんでした(笑)

 

さっきボケーっとネット眺めてたら「眉ティント施術」のトラブルについて

のニュースがありました。なんですか・・『眉ティント』って・・

ふむふむ

 

眉って昔から関心なくて・・自分の結婚式で初めて眉を描かれました。

「描いたことないんですか?!」って驚かれましたが「なんで描くのだ?!」

と内心思いました。

 

そんなに素敵な眉毛じゃないんだろうけど、別に手術までしたいとは

思わないなー でも、その施術トラブルの悲惨な画像は・・見るに耐えなかった(><

みんな、ちゃんと元に戻れるとよいけど・・美容整形のトラブルは怖いですなー💦