20231224

久々になってしまった..

 

金曜の夜から子どもが泊まりに来ていて、今日の午後帰っていきました。

といっても、土曜朝から夜遅くまで千葉の方でのイベントに参加したい

っていうので、我が家からの方が断然近く行きやすいので来た感じ(笑)

 

私が行くのは隔週ペースやけど、あっちが来るんはレアケース。

金曜夜は水炊きしました♪ 美味しかった(^o^)

そして食後はちょっと早かったけどフロインドリーブのシトーレンを

堪能しました。

 

で、土曜の我が家は予定通り庭のガーデンスペースの工事でした!

モルタル作る撹拌機がすぐ動作不具合で使えなくなってどうなるかと

ハラハラしましたけど、すっかり私も手伝いなんとか16時前には施工完了✨

寒いと固まるのに時間がかかるというので、大事を取って年内中は

まだバイクを止めないでおこうと思います。

 

イブですが特別なことはなく、子どもと「かつ」ランチを食べてから

上島のコーヒーで締めくくり..金土日とあっという間に終わろうとして

います。

 

年末年始は何作ろう?食べよう?との綿密な計画を立てました(笑)

身の丈に合った楽しみ方をすればそれでうちらはHAPPYなのです(^^ゞ