20240224

昨日は雪降らなくてよかったけどさぶかったわのよ・・

今日は7時過ぎに車で外出予定やったけど、予感十分だったので、

ゴミ捨てついでに早めに玄関出て正解。

フロントガラスもドアもミラーもバキバキに凍結してました(*-*;

暖気必須・・

 

昼過ぎに帰宅すると陽射しがたっぷりやからポカポカ。

車降りて、ふと・・庭に目をやると・・?!

 

 

こ、これは?!

咲いてみないとなにか分かりまへんが、水仙系でしょーか・・

 

年末前にガーデンスペースをバイク駐車スペースにした際、たくさん植わってた

身元不明の球根達・・少しだけでも、と空いてるスペースに適当に乱暴に?

植えておきましたが。。なんのケアもせず、ほったらかしのネグレクト状態

だったのに。。蕾をつけてる(;_;)

 

あまりの健気さにウルウルしてしまった・・

ごめんよ、世話してあげられない家主で。

少しでも時間見つけて居心地良くしてあげるからねー

 

どんな花が咲くやろか(ワクワク