20230815

朝から暑いな、雨降るのかなぁ。

と、友だちからLINEが来て餃子の話しで盛り上がり、そのままお昼にGo ❗️美味しかった^o^

 別れた後、思い立ってアメリカに住む高校時代の友人の実家へ、🍞手土産に買って立ち寄ってみました。が、誰も居ない… 💦玄関開いてるのでメモ書いて去ろうとしたら、チャリに乗って友人のお父さん現る(笑) 80歳超えて独り暮らし。元気そうでよかった😃友人の息子さん(21)が実は来日してたみたい。不在で会えず残念。帰り際に烏骨鶏の🥚をいただきました。リタイアまで鶏の放し飼いを経営してたのでまだ数羽飼ってるみたいです。貴重な🥚ありがたや✨

で、今夜はゴーヤーチャンプルー作りました〜🙌