20240508

GW最終日は風が強かった~ (昨日もやけど

バイクはたっぷり乗ったし・・

 

なんと、高校時代、授業さぼり目的でやってた硬式テニス同好会

の仲間?と約30年ぶりくらいでランチをしました!

そのうちの一人とは共通のアメリカの友人が帰国した際、たまに

会ったりしてたんやけど・・

 

昔のままで相変わらず皆、優しいし楽しいし面白いし(^^)

集えて本当に嬉しかった♪

 

驚いたのは既にダンナさんを4年前に亡くしていた友人がいたこと。

やはり癌でした。幼馴染もダンナさんを四十路で亡くしてるのですよ(><)

 

父もさ、76歳でやはり癌で亡くなったんやけど・・

もっと若くして亡くなってしまう人もおるんやね(当たり前やけど

 

いやもう.. 貧乏でもええわ。好きなことして生きよう!