20230911

夜にウォーキングをしてる私の必需品は LED ネックライト💡

今はもっといいものもあるんだろうけど、買った当時はこれは便利!

ってウキウキしたものです。

 

LEDは相当長くもつんだろうけど、ほぼ毎日歩くもんだから電池は

まあそれなりに交換が必要。ちょっと面倒くさいんですわ、これが..

 

ボタン電池を2枚重ねて入れるだけなんだけど、引っ張り出すのがなかなか

骨でして.. 力が弱いからってだけなんでしょうが..(T-T)

 

2週間ほど前にまた交換しました。が、なんか歩きながら点いたり消えたり。

む?!壊れたの?!電球が寿命?!LEDのくせに.. 

変だな‐と思いながら使ってたけど、あまりにもストレスなので

仕方なくもう一度ヘッド部を引っ張り電池をチェックしたら・・

 

なんと!微妙に違う電池を2枚、無理矢理重ねてました(笑)ナーンダ

じゃないよね💦 なんちゅうものぐさ.. 恥ずかしや(><;