20231004

会社がビルの2Fに移って早1ヶ月..

今日は午後少し時間が出来たのでフロアの床掃除して、

外の階段の掃き掃除も.. 2Fから階下へ..サカサカサカサカ..

1Fの扉を開けて仕上げの掃きをしていたら、丁度通りかかった

女性に

 

『駅はどっちかしら?』・・と。ありえないほど困ってるんだけど?!

みたいなトーンで尋ねられました^^;

『□▽◯駅ですか?それならこの道まっすぐ行けばいいだけですよ』と

答えたら『ありがとう!』とめっちゃ笑顔になって去っていきました。

まっっっったく知らない人でしたね(笑)

 

帰りは忘れることなくちゃんと歯科検診寄ってきました。

前回と同じ歯科衛生士さんが担当してくれたんやけど

「この前指導した点、すっかり改善できてますね。とても綺麗ですよ!」

内心..「ほ、褒められたー❤」むっちゃ嬉しかった。

いやほんと..自分は単細胞やなぁ、、とシミジミ思いながら、でも

ウキウキで雨の中帰りました〜(^^ゞ