20231030

土日は全く.. 予報が寸前で変わっちゃって、両日とも朝方の

雷雨にはまいりました٩(๑`^´๑)۶ 天気に腹立てても勝てん..

 

土曜のツーは欠席して、先に実家行きました-!数週間ぶりに道の駅

寄ったら、やはりもうブロッコリーが売られてた♪ ダイコウブツ

 

昼を過ぎても一向に起きる気配のない愚息を13時半に叩き起こし、

「Let's バルサン!」って言ったら、息子めっちゃ嫌々ながらスタート。

っても食器類だけせっせと息子の車内に移動。。1時間半ほど庭で

伐採に精を出し、、恐る恐る家の中へ.. 別になんということはないかな?^^;

G 達は引っ越してくれただろうか..

 

夕方、一緒に近所をウォーキングしてから、計画通り、さつまいも三昧の

夕飯を作り満腹~~ いやぁ、紅あずまのさつまいもご飯は簡単で美味!

まだ1本残ってるから自宅でもう1回炊こうっと❤