20231101

11月ですね!

年賀ハガキの発売日だ。

今年はちょっと考えがあって買わないで出そうと思ってます^ ^

 

少し前にウォーキング中、住宅の軒先にたわわになってる🍊(であろう)果実のことを書きましたが

 

なんと❗️唐突にチャンスが巡ってきました✨

会社が入ってるビルのオーナーさんが.. 用事があり訪問してくれた際、

「うちの庭先になってたものですがよかったら皆さんで召し上がって

ください」と.. 🍊をたくさん持ってきてくれたのです!

 

ウホホ--♪ さつまいもあげた同僚が「どれどれ.. 」と早速1つ剥いてパクッ

「すっぱ!!!!!無理!!!!」

ぇ?!そーなの?! 私も負けずに剥いてパクッ

 

酸味が強いけど甘さも程よくてラブリーです❤

「何言ってるん!めっちゃ美味しいやん!」

 

全会?一致で全部持ち帰ってよい、となりました。

当分毎朝の🍊を楽しめそうです(^O^)