20231112

1週間でこうも気温が下がるなんて、どうなってるんじゃ〜

昨日、車用の電気座布団出しました。USBでお尻ポカポカ シートヒーターがございませんもので🙄

 

早まったかなと思ったこたつ布団もついにフル稼働の日の目を見ました(笑) 素晴らしく温かいですな!動けなくなるので危険ですが…

快適なんだけど、動画やドラマ観たりしてる時、背もたれがないとなんだかゆっくり出来ないな…

 

実家に転がってた小さな座椅子をもらってきました。息子が使ってたから汚さに自信🐜❗️十分にファブ◯ーズをスプレーして一晩寝かせ?

今日は座椅子カバーをチクチク手作りしました。

なかなかの出来栄え✨

 

まだまだ暖房はこたつだけですが、どれくらいの気温になったらエアコン付けるのだっけ?💦

心配しなくてもきっと寒さのあまり本能的にスイッチ🔛する日がその内訪れるか…(笑)