20231111

1週間前は熱のアップダウンとだるさでヘロヘロになってたのが

嘘みたいに今日はもうすっかりフツー♪ かなり鼻声だけど(^^ゞ

 

ツーリングキャンセル2回目・・痛恨(泣)でも自分の満足感の

為に人にうつしてしまうなんてトンデモナイ!それに味覚がいまいち

なのに楽しくないからね・・

 

代わりに少し早めに車のオイル交換を済ませました。気になってた

タイヤのチェックもしてもらって異常なし!ホッ

オイルの値段が上がってましたが.. 仕方ないか(´・ω・`)

 

ちょこまかと買い物を済ませて15時近くに実家に行き、まだ起きてなかった

子どもを起こし・・実家のコタツを一緒にセッティング!めっちゃ古い

ですが掘りごたつなのでなかなか一人でやるのは骨なのです💦

子どもの部屋にもニトリのトナカイ柄のラグを敷き終了〜

 

真っ暗になる前にウォーキングへ👟👟 ついでに近所のホムセンに寄って

レジ待ちしてたら灯油を買ったお客さんが・・長い(--;) ドウシタ?!

結局決済できないとかで・・列を外れたけど・・夜、ニュースでやってましたね。

全国的にクレカ決済にトラブルがあって解消してないとかなんとか・・

ひょー 昼間でなくてよかった・・使いまくってました(*-*;

携帯の大障害とかも時折あるしね。こういうことがある限りアナログな

手法?技法?はなくならないよね。というか失くせない?

難しい問題ですな〜