20231115

昨夜寝る前に貼った鍼は『円皮鍼』というものらしい。

全然痛くない代わりに?効果があるのかも・・??

まぁ、害はないだろうから(多分)

 

でもいろいろとツボって奥が深すぎて・・

どうも美容に絡むものも多いみたい。

シミ?シワ?!そんなのにも有効なの?!

ちょっとやってみたくなったり(笑)

ケミカルなものごってり塗るとか内服するよりは

身体に悪くないような気がする。これも偏見かな?

 

先日からウォーキングの際、USBで充電できるLEDアーム

ライトみたいのんを両腕に巻いてます。今日はたまに会う

お散歩犬に遭遇。七色のLEDカラー?を数本巻き付けて

散歩してるから目立つ(笑)成犬まで後少しって大きさ

なんだけど、見るからにやんちゃそうなんだよね〜

今夜はすれ違う時目が合ったけど『オヤ?』って顔してたよね。

仲間?って思ったかな。いや、犬は目が悪いって言うよね。

でもあの表情は笑えたなー😆