20231121

ウォーキングしてお風呂入って洗濯も済ませて・・

さぁ、コーヒー飲み飲み海外ドラマ観るぞ〜〜

 

っと、、仲良しのライダー女子からLINEが届き、、

さっきまでずーっとお話ししてました(笑)

 

歳上のお姉さんですが、自分もですけど、人間長く生きてると

いろんな経験しますからー..

ちょっとやそっとのことでは動じなくなります。

自分は・・若い頃に比べたらそらーまん丸になったと思います(^^ゞ

もう喜怒哀楽ハッキリくっきり人間でそれをどストレートに

出しまくってましたが・・今や穏やかなもんです(自分で言うな?)

 

明後日は彼女と久しぶりに♨ツーリングで〜す♪

体調万全!楽しみ楽しみ〜