20240311

昨日ももちろん?ツーリングに行ってました。

強風の中、走って・・お昼食べて・・また走って・・

ガソリンちょっと入れて・・間もなく

 

後ろを走ってたゼファー君が私をガン見。ん?何事だい?

なんか指さしてるのはオイラのマフラー・・?

え?!めっちゃ揺れてる(・・;)

 

慌てて皆で左によって停めて見たら・・なんとマフラーをささえてる

サイレンサーバンドなるものが・・一部欠損・・してました。ガーン

こんな現象見たことないっす^^;

 

とりあえずそのままでは非常に危ないので、コンビニでガムテ買って

応急処置!してもらい(皆さん、ありがとう!)

 

帰りに○海部品寄ったのですが、やはり純正のマフラーバンドが

ベストらしく微妙にサイズ合わない・・けど、そのままやと走れない

から近しいサイズのんを小さめカラーでテンションかけて固定して

帰宅。。

 

今朝、メーカーに注文TELしたら、なんと!撮影用にしか使ってない

新品同様品を2000円安くお譲り出来るがいかが?と。

神よ・・・ やっぱ日頃の行い?(^^ゞ