20240404

わー 今日は4が3つも!(笑)

 

少し前からですよ、朝の身だしなみ?に必須の「くるくるドライヤー」の調子が

思わしくなくて・・

なんか音が変?妙に上下してる?ワカルカナ?

3段階のスイッチも動かしてないのにちょっとしたことに反応して勝手に

変わる・・ これは・・

 

『壊れる前触れ?!』

 

ので、○mazonで欲しいものリストに放り込んでおいて、、いよいよなったら

買わねばとスタンバってました。で、昨夜ふと思い出し覗いたら・・

あら..在庫なくなったのか買えなくなってる(・・;) これは嫌な予感。

 

速攻ネットで探して同じものを同じ値段でなんとか買えました。

が、なんと前回 2016 年に買った時と同じく『ノ○マオンライン』で

買ったのは・・なにかの因果でしょうか(笑)

 

くるくるはノジ○で買え、と^^;