20231017

今夜は昨日より少し気温が低いかな。

毎晩ウォーキングするからその辺は敏感です(^^ゞ

 

大好きな海外TVドラマを観ながらポリポリポリポリ..

はっ!サッポロポテトを一気食いしてしまった。。(*_*;

でもまぁ、なんか体重も減り気味だし、、たまにはいっか(笑)

 

と、先日会った幼馴染ですが、彼女の身体が密かに心配です。

小学校の6年間を一緒に過ごしました。2人共大きくて6年生で

既に160cmを越えてました。背格好がそっくりでいつも一緒に

いたので「双子みたい」とよく言われてました。

 

中学以降は別だったし、就職以降も近くに住むことはなく

ずっと年賀状だけのやり取り。10年前にダンナさんを癌で亡くした友だち。

子どもはいませんでした。2年前に再会してから季節毎に会うように

なりました。でもね.. 久しぶりの再会時にも感じたんだけど、友だちは

ちょっとコロリンとなってました。それが..会う度に増してて、先日は

70kgある、、と(--; 膝が悪くなってきて、高血圧で薬も服用してるって。

「5分でもいいからさ」とウォーキングを勧めたんだけど、

チョコザップやってるから、と.. 

 

大真面目に心配。倒れたりしないといいんだけど..