20230903

約2ヶ月ぶりにエンジンかけたら・・一発でかかった〜♪

で、ツーリング行ってきました。

10台くらいで走ってましたけど、今日はハイペース軍団で

楽しかった(笑)

 

それはよかったんだけど・・朝、集合してから走り出し、

10分程でなんかみんなが私に叫んでる?指さしてる?えー??

 

コンビニPに停めて自分のバイクを見てびっくり!

これ、皆が応急処置してくれた姿ですが・・

要は右側のウィンカーが根元からポキっとな💦

ぶらぶらさせながら私は走っていたようです(;_;)

Kawasakiあるある事象なんだそうで・・

 

帰宅後、仲間がネットで調べてくれて、ちゃんと無償保証される対象

車台番号だったので、今度の土曜にバイク屋さんで直してもらうことに。

でも、更に驚いたのは、20年以上もそのバイク屋さんでお世話になって

いた従業員さんが辞めてしまっていたこと.. 知らなかったー!_| ̄|○ il||li