20230904

朝から全身がバキバキでした…

でも、もう大丈夫 (^O^)v

 

実家の居間のエアコンがなんかカラカラと音がするので

掃除が必要かな?とフィルターを洗ったけど

 

カラカラカラ…

 

調べたら「古すぎると起こる現象」!?

そうですね、2005年製でした。よく今まで使い続けたものだ(感動)

 

エアコン取付もピークを過ぎた頃やろうし、とネットで買って一緒に

工事(取り外し・取り付け)も買って… だったんやけど、かかってきた

施工会社の電話対応に息子がビビり、ググったら最低評価満載の会社💦

 

ダメ元で「工事だけ返品できますか?」とメールしたら「振込手数料負担

のみでOKです」とまさかの返信。160円の手数料だけで返金してもらえました。

 

そして、もっとずっとまともな施工会社へ工事を予約。結果、安くもなりました。

 

諦めなくてよかった♪ ってお話しでした(^^ゞ