20230913

今のお家に住み始めて早4ヶ月半..

寝室は2F なんですが、2F はノーエアコンですので

1Fの和室にエアコンを新設して、暑いうちはそこで

寝ようと決めました。引きこもり部屋@真夏、みたいな(笑)

 

でもエアコン付けて寝るのはどうしても嫌で扇風機

フル稼働させて、途中寝ぼけながら窓を開けたりして

なんとか朝までがんばって寝る.. そんな毎日。

 

困ってるのが朝の6時頃、ウォーキングでもしてるのか

60-70代とおぼしきオバハン2人がほぼ毎日、頭上に

位置する路上で大声でおしゃべりをすること..

めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃウルサイ!💢

糸電話でも使ってくれ!(ーー゛