20230914

今日は18〜21時の間に佐川の集荷を予定していたので..

まっすぐ帰宅して待ってました..

 

夕飯食べて、食器洗って、明日のお弁当のサラダを作り..

洗濯物も全部畳んだけど.. 来る気配がない。

 

近所のスーパーまでパンを買いに行きたかったので、インターホンの

ところに小さな張り紙をして荷物を玄関前に置いて、往復30分..

帰宅しましたがまだ荷物はありました。

 

20時40分頃、知らない携帯からRRRR

配達がおしてしまって集荷が21時を回ってしまいそうです、と

佐川のドライバーさんからの連絡でした。

 

生まれて初めてかも?!事前にちゃんとこんな連絡してくれた人。

すごく待ったけど気持ちよかったなー👍