20230917

今日一番は数年前に行ってその見晴らしに感動した『高ボッチ高原』を

目指し出発!

山道に入って登りながら・・明らかに前回の時と違う。こんな細くて

道悪かった?💦 いやいや、高速ワインディングかっ飛ばしてたどり着いた

よなぁ.. なんか変だなぁ.. 違うルートなのかな?

胸中ブツブツ言いながら、、到着。。え?

 

霧だらけで何も見えず(-_-;) まぁ、それは仕方ないとして・・

降りていく方向の看板に『全面通行止め』って・・

後から来た地元ライダーさんに聞いたら「2年前の大雨で崩れちゃって

ずっと通行止めですよ」とな!下調べしてない自分が悪いですね(トホホ

来年度初頭には復旧予定だとか。また次回だな〜

 

涼しかったのは朝のうちだけで、関東に戻ってからの午後は特に

暑かった(>< 今日一番のびっくりは、めっちゃ久しぶりに鹿に

遭遇しました。とある村の舗装林道をウロチョロしてましたら、

鹿もまさかバイク来るとは思わんくて休んでたやろね〜

驚きのあまり飛び跳ねて路上に出てきて、あわや?!でした@@;

ぶつからんでよかった〜(涙