20230918

3連休も最終日ですね... もう風前の灯...ナンテ

 

自宅で家事済ませてから実家に行ってましたが、昨夜役員で夏祭りの

手伝い?やってた息子はいつにも増して寝続けてました(-_-;

 

で、午後、ちょこちょこと買い物をしてきたんですが、、イオンのPを

出る時のこと!実家の方のイオンはモールではなく小さくてPも結構

狭い・・今日はかなり混んでました。でもですよ、私が買い物済ませて

Pを出ようと外の路上までの入り口にあと少し、、というところで

堂々と逆走してくる車が!しかも三菱のばかでかいSUV。逆走やん、

相手はきっとうっかりしてきてしまったんだろう、後ろに車もいないし

早よバックしてや、と見てましたがニコリともせず全く動く気なし。

は?!それどころか、なんか車中で怒鳴ってる。は?!

 

そのうち、私の後ろからも車が。そりゃそうです、こっちは逆走じゃない

ですから。そしたら相手が降りてきて「どけよ!」・・・「はぁ?!」

私がどいてどうなるんすか?私の後ろの車をなぎ倒して逆走するんすか?!

とにかく全く動く気無し。そのうちエンジンを更かし始めて、キチガイみたい。

隣に乗ってる嫁か?恥ずかしくないの?

 

私の後ろの車の男性がたまりかねて降りてきて「あんたが逆走でしょ!」と

言ったけど、また「どけよ!」・・男性が私に「あの人頭おかしいから、脇通って

行ってしまった方がいいですよ」と。確かにそうだ。私、代車の軽だから。

その後どうなったのだか。。

 

あんなに頭のおかしい人初めて遭遇しました。日本終わってるやん...