20230924

本日は6月以来ぶりの仲間とツーリングでした♪ 実にツー日和な日。カラッと

した秋晴れでした。お昼のお蕎麦の後、前から食べてみたかったかき氷を

食べました。これでハーフサイズです(デカッ)トマトシロップです(*´▽`*)

美味しかったですよ〜

 

11時半過ぎに着いたけど既に満席で、しばし店先で waiting time.

そこで発見!これは..これは..ホテイアオイ?!よくニュースで耳にしていて

気になってたんです。なんて綺麗なんだろぅ..✨ 葉もツヤツヤ✨

と、一人見入ってましたが、他男性3名は無反応でしたね(-_-;)

 

天気には最高に恵まれたけど、いい道いい道すべて壊れてるんですか?ってくらい

遅い車に行く手を阻まれ..走り的には全く楽しめないツーリングでした@@;