20230927

今日も1日お疲れ様でした.. っと、ホームで電車を待つこと数分..

 

アレ?もう来る時間ではないの?でも気配がしない.. っとアナウンスが

ありました。隣の駅で急患?がいて、出発を見合わせております、とな。

 

なーんとなくボンヤリ思い出してきた。そうだ、通学していた頃は

こんな風にイレギュラーなことで電車が遅れるって結構あったなーと。

今はいわゆる私鉄の類だから全然マシやけど、JRは止まりまくってたな〜(懐)

 

結局3分ほどしか遅れなかったし、私は急いでもいなかったらヤキモキ

しなかったけど、時間ギリギリ!なんて人は焦るんだろうなぁ。

遅れる?じゃあ、歩いて帰ろうって訳にはいかないもんね。