20230928

今月の初めにビルトインコンロを交換しました。

中古のお家でしたから据えてあったRinnaiのコンロはかなり年季の入った

もので◯▽ガスの人も『ちょっと使い続けるのは危ないのでなるはやで

交換された方が・・』と。料理をほとんどしない弟は『別に使う分にはとりあえず平気っしょ』

 

ですが、グリルが使えないってところが私的にはずっとストレスでした。

焼き魚大好きだもんね!いや、『フライパンで出来るやん』ってよく言われて過去に試したりもしたけど、なんかいまいちな出来具合で・・

 

交換後、映えある?1st 焼き魚は『鯖の塩焼き』でした!美味しくて感動~ それから『塩鮭』今夜は『粕漬』(*^^*)

秋刀魚食べたいけど、ホントに高いな~ 干物なんか最高に美味しいのに、高いなぁ..💧