20231002

はぁ、今日は仕事がなぜか?バタバタでした。。

気づいたら🐸時間(ゲコゲコ)

今日から久しぶりに車で出勤。

うん、間違いなく車の方が往路も復路もめっちゃ時間かかる((泣))

 

で、今夜は手早く夕飯済ませてから、やっと先月から帰国している

アメリカ住みの友だちに会ってきましたー

まぁ、私の春からの激動?の出来事をいろいろ話し時間はあっちゅー間に過ぎ..

 

今回の帰国のメインイベントは州立大に通う娘さんが交換留学生で1年間日本で

過ごすことになったので、、とのこと。日本のどこの大学行ってるの?と軽く聞いたら

『◯智』・・すごっ!日本語学科専攻ってことらしいけど、成果があるとよいですな。

それより日本での1年間をenjoyできるといいね〜♪