20231001

2週間ぶりにやっと自分の車を運転..♪

いきなり豪雨に遭いましたが💦

 

ダ◯ソーに行きあれやこれやーうろうろ..

そうだ、トイレの芳香洗浄剤っての?あれの詰替え用が

ないから買っておこう.. あ、1つもない..

 

と、メガネをかけたおとなしそうな女性店員さんに

「在庫ありますか?」と聞きました。売り場空っぽで

実は在庫あるのに出してないってよくあるから。

 

しばし待ってから、やって来て言うには

「在庫は届いておりますが、大量に届いている他の商品もあり

どの箱に入っているか特定できません。今から開梱して運が良ければ

すぐ出てくるかと思います。そうでなければどれくらい時間がかかるか

わかりかねます」

とニコリともせずに言った。。

 

めっちゃオーラを感じたので「じゃ、じゃあまた今度来た時に買いますね」

と答えたら「そうですか、すみません」

と全然すまなさそうに言った。。

 

今までこんな店員に当たったことはなかったですよ(呆