20231007

昨日からの1泊ツーリング。今回は4台で行って本日無事に帰宅しました。

居住地エリアは一滴も雨降らなかったようですが..

旅先ではかなり降られました(-_-; しかも標高1600mとかですから

さっぶいのなんの💦 雨上がったらひたすら強風との闘いやったし。

苦行だね、とツッコミ合いながらの珍道中でした(笑)

でも、お宿はめっちゃよかったっす!♨に美味しい料理・・(人´∀`).☆.。.:*・゚

 

さて、帰宅して片付けも一段落してニュースなんぞボケーっと見てましたら

那須朝日岳で4人が死亡・・』とな?!

 

待て待て待て・・昨夏、お盆に子どもと登りましたよ、那須岳..

強風が凄すぎて「二度と登らない!」と子どもが憤慨してたっけ。

あっ やっぱり、朝日岳のところでVサインしてる画像..撮ったわ。

低体温症とかって言ってた.. 怖い、山舐めたらあかん。自然舐めたらあかん(><