20231011

仕事で月一銀行に行くことがあり、今日がその日でした。

歩いて3分くらいなので全然苦になりません。

 

受付を済ませて、番号カードもらって椅子に座って待ってたら..

ベビーカーと一緒に待つ若いお母さんが前の椅子に..

ベビーカーの向きがこっちだったから赤ちゃんと目が合いまして..

軽く微笑んでみたら.. はにかみながら「にこ~~👶」って!

むっちゃ可愛い!

 

女の子やったね。ソッと peek-a-boo してたら足をぴょんぴょん

させて大喜びしてた♪

 

その後、お母さんが呼ばれて行員とやり取りしてる間はキャンキャン泣き

始めたけど、今この年齢になるとなんで泣くのかがすごく分かるから

全くイライラしない。でも、自分も赤ちゃんを抱えていた頃はそんな

余裕はなかったな。

 

よく出来た母なんかじゃとてもなかったものな~(猛省)💦