20231013

ほんとに朝晩冷え込みますなぁ。

熱いコーヒーが美味しい季節です。

朝は手早くインスタントで済ませてますが、夜まったりと飲むのは

やっぱりドリップしたのが美味しい♪

 

さ、コーヒーフィルターをセットして淹れよう!

あれ?ドリッパー..どこ?ん?おや..無い..💦

😨

引っ越しの時、持ってくるの忘れた模様..

どうしてこう抜けてるんだろう(泣)

高いものではなかったけど昔ながらの磁器のでした。

結婚してすぐに子ども生まれたら海外住み時代に知り合った

友だちが遊びに来て、お祝いにもらった思い出の..だったのに(><

前の家は遠くはないので取りに行きたい。でも必要以上に嫌な顔

されるのが明々白々なので近寄りたくはない。残念無念..

 

気を取り直して、面白そうなドリッパーを見つけたので買って

みました!カラフルだ〜(^^)