20231015

昨日は友だちの家を出てからスーパーに寄り道して帰宅したら..

丁度、仕事帰りにうちの近くのイオンモールに寄り道中の子どもからLINEがあり、

日曜にバイク屋まで送迎を頼むことを考え、そのままちゃっかり迎えに来てもらい

土曜は実家に泊まってしまった(^^ゞ

 

予報通りのごっつい雨でしたね〜☔

上がるまでは出かけられないし、子どもも起きてこないし

トイレ→居間→キッチン..と掃除しまくりましたよ!

いやぁ、重曹って優秀やなぁ👏

 

お昼ごはんなんもないからご飯炊いて、実家に放置?されてたのを

見つけ何年ぶりかにお茶漬け食べました(笑)

寒かったせいもあり〜 なんかめっちゃ美味しく感じたな。

先日、友だちに梅干しももらったんですわ。

うふふ、お茶漬けに載せたら更に美味しくなりそう(ワクワク)