20231018

日中は晴天だとポカポカなんやけどね~..

朝晩は寒なりましたなぁ!💦

 

まだお布団は真冬モードではないので、タオルケット1枚

から始まり、、日々の寒さに比例してまた1枚、1枚..と

重ねがけが増えてる(笑)

 

先週、仕事帰りにニトリに寄り、N ウォームの毛布を買いました。

過去に使っていたのですが、それはマックス?レベルの暖かさでした。

そこだけ見れば「優秀」です。が!洗濯を担う人は「悲惨」です(--;

濡れると重さが半端ないのです!Σ

 

懲り懲りしてたので敢えて薄手のものをチョイスしました。

そしたら新たな問題がっ⚠

寝てると・・ずれる・・^^;

朝、綺麗にベッドの枠内側にまっすぐ丸まってます(笑)

 

なんかいい解決策あるかなぁ。ググってみよー💡