20231020

今週の仕事は終わった〜 帰りに買い物に寄り道して1時間ほど

遅く帰宅。お腹ペコペコ

 

食べ終わって最後のお味噌汁を飲み干し.. 満腹感に浸ってたら..

エプロンに血痕が?!いつの間に??

ささくれがあったからそこ?ん?でも、血なぞ出てないぞ..

変だな〜と思いながら食器を洗おうとシンクに近づき、白い

冷蔵庫の扉を見たら..ぁ!ここにも血痕が.. @@;

でもないんだよね、血が出たような箇所が..不思議だのぉ

 

お風呂で髪洗った時、指の腹にちょっぴり違和感 → すぐ忘れる。

お風呂上がりにまた少し違和感 → で、ようやく気づきました。

人差し指の先に微細ですがスパッと切り傷が💦

 

あまりにもすぐに血が止まったから不思議な現象になったってことだ(笑)

コロスキンして寝ます💤 布団に血が付きませんように