20231019

当地では金木犀がまさに満開のようで、ウォーキングしてると

いい香り〜〜 大好きなんですよね〜。苦手な人もいるだろうけど..

 

実家にも大きな金木犀が何本もあるのですよ。そういえば先週

行った時あまり気づかなかったなぁ。土砂降りだったからかな?

と、『報告せよ』と子どもにLINEしたら『2部咲』との返信。

ちょっと咲くのが遅いのか..

 

今夜歩いてたら一片の花びらも落とさず、な完璧満開の金木犀

の木を見つけ思わず クンカクンカ (*´∀`*)

 

しかしそれ以上にですよ、今夜はなぜか🍊?をたわわに実らせた

木が目につきました。そんな時期なのかな?どの木も一気に実が

つくのか・・これでもか!というほど実ってて・・

 

柑橘類大好きな私は欲しくてたまりません^^;

いや、興味本位で食べてみたいなぁ、と。住宅街の庭の木になった

🍊(多分)どんな味がするんだろう..と。手の届くところに

あったけど勝手に穫れないもんね。ピンポンして「ください」って

したら通報されそうやし・・💦