20231021

道の駅が好きって人多いですよね〜 

私もです!でも目的のほとんどは野菜です(笑)

ツーリングの時は休憩ポイントとしてフル活用させて

頂いてます(^人^)

 

野菜満足度第1位 →実家近くの道の駅(自宅から28km)

 

遠いのです.. なので行くとついでに実家に寄り、すると大体

夜まで居てしまうパターン。

 

自宅から至近の道の駅は4km で近いけど、品揃えといい

鮮度といいウ~ン。。なんですよね。

 

本日は、、2年ほど前に行ったきりになってた自宅から

2番目に近い道の駅に行ってみました。(6.5km位)

期待度 0 です。

前回行ってかなりガッカリしたので足が向かなくなっていたのです。

でも、今日は品揃えも鮮度もお値段も(?)なんだかよかったです!

そろそろ食べたいなと思っていた「大根」もゲットしてきました。

炊いてよし、甘酢に漬けてもよし。冬の野菜の代表選手やもんね〜

 

次はネギと白菜だな〜♪