20231104

昨日はしんどい1日でした・・

目覚めると既に高熱💦だるい〜

でも風邪に違いない、とよくわからない思い込みでがんばり

溜まった洗濯物を片付け・・

祝日にやってるお医者さんに10時目指していったら既に予約とかで

午前の部終了。ぇー だるい中来たのに..ゲッソリ

 

結局午後に救急外来行きましたけど、鼻に綿棒(めっちゃイタイ)であっけなく

コロナ陽性。。8日まで自宅待機ね、と言われました。

 

ホントは今日ツーリングだったんですけどね(大泣)

息子にLINEしたら「今年はホントに厄年だね」と・・@@

でも、ポカリと牛乳買って届けてくれました。

 

頓服を飲むと解熱するのですが、切れると?また上がります。

食欲は衰えてないし味覚もあるからよい方なのかなー

節々は痛いですけど・・

 

これも試練ですなー。。(-_-;)