20231105

昨夜はきつかった・・早く横になろうとベッドインしたものの

身体が・・というか頭が痛くてすっきりしなくてとても寝付けない;

仕方ないので頓服を服用。それでも2時近くまでは寝られず・・

 

気づいたら6時前だったのでなんとか眠りに落ちたんだなー

辛かった💦

 

今日は最後の1錠となった頓服薬を飲まずに過ごしてますが37度以上には

なっていないのでなんとか過ごしてます。

 

そうだ💡 先週会社に届いたTAKANOのフルーツゼリーをもらってたっけ(^^)

ちょっとは美味しい思いをしなくては(笑)

 

でも今度はお腹が痛くなってしまった..ゼリーのせいじゃないと思う。

 

正露丸をポイッとな!忙しいっす@@

やはり最低の?常備薬はないとダメっすね。

どうしてもとなったら◯mazonがあるけどね・・

 

マスクもう嫌ですよねー 私も嫌だ!息苦しいしさ。

けど、予防するしか術がないと思うので不特定多数がいるところでは

皆様、どうか用心してくださいませ(>人<)