20231107

昨日は朝から身体が軽く感じ、掃除モードにスイッチが入りました!

平日の昼間の近所の騒音..ってほどじゃないけど、小型犬の終わらない鳴き声にちょっとイラッとしたので、負けずに enya の曲をかけながらワイパーで 1F → 2F へと床をモクモク..

 

なんと!こんなに埃が・・(-_-;)

『同居人:埃』・・と思うくらいの見事なボリュームでした(恥)

 

室温計付の時計を見ると夜になっても25度近くあるのに、時折寒気を感じる。

するとまた37.5度に上がってる。コロナブルー?ですね、不安が広がってきて思わず

厚生労働省の電話相談にかけてしまったら「今日は3日目ですね。ですので熱が

残っていても当然だと思いますよ」 ホ?発熱した日は0日目..そっか、なるほど!

こういう時単細胞は幸せですね(笑)安心してお風呂も入り、、寝室のある2Fへ

トコトコ..

 

と、なんかですね。変なんですよ。独り暮らしなのに物音したら怖いですよね?!

影が動く気配したらゾゾッ!ですよね?!でもなんか居る!誰?!

 

ガ・・でした💦          

窓閉めきってあるのになぜ居る?!しかも飛ぶ飛ぶ!(*_*;

寝室に逃げて頭をクールダウン。まず開けっ放しの各部屋のドアを全部閉める → 蚊取り線香を焚きまくる → 弱らせる!これでいこう。

 

5時前に起きたら玄関近くの壁の角に移動してました。苦しかったんだな..ユルセ

でも、雨風強すぎて玄関開けられないから..もう一眠りしてから..

 

結局10時すぎになんとか玄関から外へ追い出しました!

もう入ってくるなよ‐