20231128

街中の紅葉もどんどん進んで・・朝から綺麗やな~と

見てる今週。そろそろそれも終わるのか・・

そして11月も終わる。

 

と、いきなりインフル社員が朝職場に居たー!?

と思ったら、「あ、もう出ます。そして戻りません」と

去っていきました。すごい勢いでファイルとか片付けてました💦

 

年末年始、みんな10連休~♪ とウキウキ言ってる知り合いが多いのですが

ハテ・・おいらの会社はいつからいつまでなんやろう・・(いつもギリまでわかりまへん)

が、今日は午後来社した取引先さんが「いつからいつまでお休みですかね?」の一言で判明しました!エライ(笑)

 

結果 12/29から1/4まで~ ぅーん、29日まで仕事で5日を休みにしてほしかったなぁ。ま、子どもと全く一緒やしええか。

なんかちょっと先の連休が見えてくると頑張れるなっ(^^ゞ