20231129

今日はいい肉の日だ!とりあえず言ってみました(^^ゞ

 

先日、電車通勤が発生した為、無事?クレカの使用がなされ

新しい更新カードが手元に届きました。

でもオートチャージなので古いのんと一緒に持って行って

手続きしてもらわにゃ・・

 

仕事中ポストに行くついでに駅に立ち寄り、事務所に

駅員さんに声をかけたら・・ 

「あ、券売機の方で出来ますが、今、まいりますね」

え?

昼間で人も少なかったから全く嫌な顔ひとつせず、テキパキと

券売機で更新してくれました。めっちゃ簡単ですやん;

5年前はこんなんなかってんけど💦

 

おばちゃん丸出しで恥ずかしかった。けど..5年後の更新時、

きっとまた忘れとうやろなぁ(笑)