20231211

昨日はランチを奢ってもらい.. 

夕飯には『麻婆豆腐』を作りましたが、夕方子どもとウォーキングしていたら

近所になにやら小洒落たお店が?!✨

 

「結構前からあるで」言うてましたが.. ほーん、確かに、道の駅で焼菓子

売ってた!ここがお店なのかぁ.. 首伸ばしてキョロキョロ見てたら「入ってみるか-」と。

 

見たら買いたくなっちゃいますがな。ケーキはおいらがご馳走しまひょ♪

 

子どもはモンブラン命なので迷いなく。私は3種のチーズを使ったケーキ..

名前は忘れました💦 硬かったですが濃厚で美味しかったです(*´ェ`*)

 

と、ここまではよかったのですが、普通の人が「やぁ、ちょっと食べすぎた〜」の

量を食べるのがNGなワタクシ.. 昨晩は帰宅すると激胃痛に見舞われ、薬を飲んでも

なかなか効かず、意識朦朧としながら入浴と歯磨きをなんとか済ませヨロヨロと2Fの

ベッドまでたどり着きなんとか寝ました.. 

 

明後日、健康診断で胃カメラもあるのですが、ピロリが再発してないことを願う

ばかりです・・(><)