20231212

昨日の朝.. ガソリンなくなりそう~ で、忙しない中 早めに出て

いつものスタンドにて給油・・意外と空いてました。

 

でも..出来たら空気圧をチェックしてほしいな.. 自分でもやろうと

思えば、だけど、下手さに自信アリ!なので、店員さんに声を

かけてみました。

 

一人やったから忙しかってんね。「少しお待ち下さいねー」

その後はテキパキっとやってくれて、1つ バルブキャップが

歪んでるものがあったらしく「新しいのに交換しときましょう!」

って笑顔で.. 

 

一人であっちゃこっちゃやってたので忙しかったろうに、嫌な顔

一つ見せずキャップまで交換してくれて、ほんま朝から気持ち

よくなりました💮

 

自分も見習わなくてはっ