20231213

年に一度の健康診断を受けてきました。

毎年この時期やから朝がさぶいっ

はずなんやけど、今年は全然平気やったね♪

 

昨年と同じクリニックやけど、開始時間が遅いから混むのんかなぁ

思ったけど、むしろスイスイすすんで助かった。

あっという間に最後の難関、「胃カメラ」も終わり。。

でも、鼻からモゾモゾされながら「もし、これで出血して意識が戻らなく

なったら.. 貯金とか諸々、なんも子どもに教えてないし、なんの段取りも

してへん」なんて頭をよぎりました。考え終わる前には「はぃ、お疲れ

様でした~」で終わりましたけど(笑)

 

胃炎の痕が見られるって、めっちゃ心当たり有り!他はなんともないと

ええなぁ。ぁ、歳取ると身長が縮むいうけどほんまやね。1cm縮んだかも。

悲し💦