20231216

1日あっという間に終わった!おかしい..(笑)

 

暖かすぎ〜で、チェーン掃除したら耐えられなくなり?午後からガソリン入れがてら

フラ〜っと転がしてきてしまった。あんまり我慢するとストレス溜まってよくない

しね(^^ゞ

 

山盛りの洗濯物もバッチリ乾いた。暗くなるまで庭で実家から持ってきた鉢に

せっせと正体不明の球根たちを移植してました。しかし君たち元気だね!って

驚くほど根っこがびっしり。一体なんの花が咲くのか..タノシミ♪

 

最後の外出の目的はこれ⬇

100均で買ったハンドルカバー。これ、半年ほど前にwattsで見かけて、いいなぁ

と思ったものの、その内買おう..と思い、今になっていろんな100均巡ったけど全然

見つからんくなって💦 やっと見つけました。帆布地のバッグを通勤に使ってるんやけど

持ち手のところがすぐ汚れて嫌でした(>< 革製ではないから長持ちはせぇへんやろけど、まぁ、ちょっと試してみよう(^o^)