20231217

やぁ、なんでこう天候急変しますかなぁ(--;)

予報で知ってたから心構えは出来てたつもりやけど、

1日中こんなに風強いとは…

 

今日も今日とてあれやこれやで休みの日はあっちゅー間に終わりますなぁ。

 

同僚がその内、我が家の花壇スペースを工事してNinja置き場を施工してくれる

っていうのを心待ちにしてます。そしたらブルーベリーを引っ越しさせないと

ならない。これは5年くらい前に子どもがルビー種というピンクの実がなる

苗を買ってくれた唯一無二の?ものなので大切にしています。

でもなかなか大きくなってくれない💦 それでも毎秋ちゃんと紅葉とかはしてる

ので決して死んでないないはず!今度は鉢植えにしてもっと大切に育てるんだ!

 

という訳で、風の強い中、カインズ行って果樹用の大きめの鉢を買ってきました。

肥料をネットでさっき買いました。今度の週末には移してあげよう♪

 

今よりも元気に育ちますように..(・▽・)✨