20231125

暖かかった昨日とは打って変わって・・と言ってたものの

風が強いのを除けばさしたる寒さも感じなかったのは私だけだったか?

 

朝方、バイクの掃除とチェーン掃除をしてた時も後輪上げるのが下手(てか

あまりにも非力)で汗かいちゃいましたよ。

 

強制的に昨日有休消化させられた息子は4連休中だったので、お昼前に

行ったら珍しく起きてた@@ しかし、「風が強いから庭仕事はしない!」

と威張り腐ってた。アホカ

 

近所の中華屋さんでランチしてから買い物行って、久しぶりにお墓参り。

や、街中では銀杏の紅葉が見事ですが、お寺の境内のこの銀杏のでっかいこと!

圧巻・・ なんか銀杏の紅葉は私にはツボっぽくて感動しきり。

掃除する人大変やろうけど、また来年も綺麗な紅葉見せてな〜〜✨