20231228

今年の仕事も今日で終わりました〜

 

年末なんてのんびりだろう〜 と思ってたら、、

そうでもありませんでした💦

 

お陰で気づけば夕方.. 

 

今日は現場の従業員さん達も時間前には全員事務所に集合

して、ワイのワイので「よいお年を〜」って帰っていきました。

 

私もちょっぴりだけど、社長から賞与?寸志?もらって..

渋滞のなかをのんびり運転してたら、やはり今日が仕事納めだった

子どもからLINEが入り

 

日本生命からもらった花の写真の来年のカレンダーを届けていった、と。

うんうん、来年のんもキレイやわ✨

 

数日前から夜ウォーキングすると神社の境内がどこも提灯で明るい。

初詣も人手が多くなりそやねぇ..