20240101

 

新年明けました!

実に暖かい年末年始で奇妙なくらい...

昨日から実家にて息子と過ごしてます。

久しぶりにすき焼き食べよう!ってことで材料買い込んだはいいけど、

卓上で使う調理器具ないやん..ってなって。大晦日に家電量販店へ。

これがいいね、ってヤツが現品しかなく.. 車で半時間もかかる唯一在庫の

ある店舗へGO!

 

お陰でめっちゃ美味しいすき焼きをお腹いっぱい食べられました(^O^)v

 

夜中になったらカップの年越しそば食べて(笑)

だらだらネットしたりして2時頃に寝たけど。。

さすがにその時間は寒くなってきたので、もう10年近くも前に

自分が懸賞で当てたエネゴリ湯たんぽを活用しました♪

 

いやもう.. 足元ぽっかぽかで快適でしたよー(*´ー`*)