20231219

困った.. というか、失敗したのかな..

 

来る寒い冬に備え温かい毛布を買お~と考え、以前も使っていたニトリのNウォーム

を買ってきました。

以前使っていたものはMAXに温かいレベルのものでそれは確かにむちゃくちゃ

温かくてよかったのですが、分厚さも半端ない = 重さも半端ない!+当時

クィーンサイズのベッドで寝ていたので大きさも半端なくて.. 結果..

洗濯時、腕折れるかって程重くなりました💦 この教訓を活かし?

薄くて軽いものを購入♪ 完璧だ~と思ってたんですけどね..

 

使うとずれるなんてもんやない(T-T) 重ね方は一通り全て試しました。

駄目でした(笑) なんかクリップみたいのん売ってるみたいやけど、

それ買わなあかんの?おデブな猫が文鎮みたいにストッパーしてくれたら

ええねんけどねぇ^^;